脱毛サロンのおかげでムダ毛の処理が簡単にできました

たまにムダ毛が無駄に濃い人っています。
私がが実際にそうでした。
ちょうど成長期になってから毛が濃くなってきて、私の両親も毛深いことから遺伝によるものだと思ってました。
カミソリで剃ってもすぐに生えてきて、除毛用のクリームを使ってもあまり効果がありませんでした。
しばらく自分の体質に悩んでいましたが、全て解決してくれたのは脱毛サロンのおかげです。
濃いムダ毛の脱毛サロンでのレーザー脱毛のおかげで完全に処理できました。

同じレーザー脱毛でもクリニックによって違う

医療レーザー、前回やったのと違うクリニックで照射したのですが、
あまりの激痛に体中から汗が・・・
ベッドのフチをもぎとれそうなくらい掴んでガマンしました!
その時はひざ下だったのですが、V・Iもしようか悩んでたところ、激痛すぎて断念しました・・・
前回のクリニックはV・Iは全然痛くなく、すぐ終わったし、かなりの間ツルツルで良かったのですが、それくらいの痛みを想像して挑んだので、ショックでアワアワしました!
レーザーの種類か、出力であんなにちがうとは・・・
ちなみにひざ下はエステお試し2回+レーザー一回でだいぶ毛が細くなった気がします。。

▽参考サイト
ムダ毛処理の正しい方法~女性が嫌いなムダ毛にさようなら~

季節ごとにアンチエイジングの取り組み方を変えている、そんな私のこだわり美容ブログです。